cvl-robot's diary

研究ノート メモメモ https://github.com/dotchang/

自分用読むべき論文メモ 2019年8月版

主にTwitterで見かけた面白い記事まとめです。


ハンド


永守賞で見た。


組み立て作業解析


アランココーニは今何やってるんだろう


自由度多い


鉄イオン電池は重くないのかな


FPV商売?


とても結果がきれい


蚊でごまかしてるけど、兵器ですね


Jinsの面白眼鏡はいろいろ欲しい


モーターが変わるかも。


ありがたい



血圧計を使っても誤診断が多いから実用化急いでほしい。


bvhの話


Waymoの自動運転データセット


小さい会社でも罹患する危険性


ZMP


ハンドの認識


講義で使いたい


depthのカラー化


Githubの用語解説。ありがたや


みんな分かってるはずなのに忘れがち。


レンズアレイを見ると反応してしまう。


安い


データセット


ハンドのシミュレーション


量子


位置エネルギー電池


直感的に操作できるインターフェース大事


ちょっと気になる


いつものフエス


人体動作の予測


すごくよくできてる


視覚から音楽変換


早くネットワークは人が考えなくてもいいようになってほしい。


勝てない理由


ドローン


テキスト読み上げ。すごい綺麗


GR-Rose、ちょっとしたROS2開発に便利そう


Raspi 660fps


Andrew Ng先生


フーリエ


現時点で、結論、とか言われると、、、


ハンドの制御


謎の新技術。アヤシ


葡萄の認識と武道の認識


最近傍探索


地球規模の移動をGPS


便利そうではあるが、怪しげな。